2ntブログ

マゾヒズム文学の世界

谷崎潤一郎・沼正三を中心にマゾヒズム文学の世界を紹介します。

ブログ移転

FC2のポリシー変更にともない、当ブログも14年の長きに渡り身を置いたFC2を離れ、移転することとなりました。
FC2にはこの無茶苦茶なブログを長年存続させてくれたことに感謝しかありません。
しかし、移転の期限が9月いっぱいというのはあまりにも短すぎます。
今後移転先がFC2から提示されるとのことですが、ひとまず、以前から考えていたlivedoorへの移転を第一に考えています。
以前から設置していたミラーサイトに全てのコンテンツを移しましたので、ご確認の上、ブックマークなどの変更をお願いします。

マゾヒズム文学の世界

引き続きのご愛顧よろしくお願いします!

続・マゾヒズムの階級的考察または生きづらい世の中を生き抜くために~白昼夢大作戦

なにをそんなに一生懸命に見ているんだい?
せっかくのコーヒーも飲まずに…
あの店員さんかい?
きれいだねぇ。
ハーフかな?クォーターかな?

そうか、君はさっき、私が先日書いた記事を読んだんだね。
そして、この世界の真実に気づいてしまった。
そうだよ、彼女は貴族ノブレスだ。
そして君は、蛆虫ワームだ。

何をしているんだい?
君は知っている。
彼女は貴族ノブレスで、君は蛆虫ワームだ。
貴族ノブレスと同じ空間に蛆虫ワームが存在しているなんてこと、許されるのかな?
いっそ彼女に殺虫剤で駆除してもらえれば、そんな自責の念に苛まれなくてすむのにね。

何をしているんだい?
君は知っている。
今すぐに彼女の足下に這っていって、床に手と額をついて、項を差し出して、存在の罪の許しを請わなければならない。
顔面をぴったりと床に密着させてね。
それがどんな結果をもたらすかなんて大した問題じゃない。
君はそうしなければならないことを知っている。
それなのにそうしないことが、どれだけ恐ろしい不敬な大罪になるか知っている。
蛆虫ワームが、そんな、貴族ノブレスの視界の範囲内で、そんな、ソファーに座っているなんて。
さあ、行くんだ。

何をしているんだい?
君のグラスの中の冷水が空になっていることに彼女が気づいたら、彼女は冷水を注ぎに来るかもしれない。
そのとき君に「いかがですか?」なんていって、軽くお辞儀なんかするかもしれない。
貴族ノブレスが、蛆虫ワームに。
恐ろしいことじゃないか。

おや、今度は何を見ているんだい?
隣の席のカップルかい?
二人とも美しいねぇ。
そうさ、彼らも二人とも貴族ノブレスだよ。
貴族ノブレスの穢れない聖なる魂が惹かれあうのは当然じゃないか。
二人の調和した美しさは、魂の共鳴の反映に過ぎない。
見惚れてしまうね。

しかし、見惚れていていいのかな?
君は、そう、君は、蛆虫ワームだ。
それが貴族ノブレスのカップルの隣で同じ高さのソファーに腰掛けてるなんて…
恐ろしく不敬なことだよね。

君は知っている。
今すぐにテーブルの下に平伏さなくてはいけない。
見てごらん、ちょうどスペースがある。
君のためのスペースだ。
そのソファーは、貴族ノブレスが座るべきものだ。
さあ今だ。
二人のおしゃべりを邪魔しないようにね。
静かに床に正座して、上体をゆっくり倒して、手と額を床につけたまま這うようにして項を二人の足の間に項を差し出すんだ。
二人はきっと、テーブルの上ではおしゃべりを続けたまま、テーブルの下では君を踏みつけてくれる。
彼のほうが先に君の後頭部に足を載せてしっかりと踏みつけ、君の顔面はぺしゃんこになって床にしっかりと接地する。
あうんの呼吸で彼女の方が君の項に軽く靴を載せる。
それからは、テーブルの上のふたりのおしゃべりのリズムが、二人の踏みつけ圧のリズムを通して、テーブルの下の君にも伝わってくる。
ありがたいことじゃないか。
さあ、今だ。

おや、どうしたんだい?
射精してしまったのか。
さすがは、蛆虫ワームだね。

7578691_500.jpg

Top

HOME

このブログをリンクに追加する