2ntブログ

マゾヒズム文学の世界

谷崎潤一郎・沼正三を中心にマゾヒズム文学の世界を紹介します。

私のグランマ

 私の祖母グランマは半年間だけ日本に住んだことがあるのですが、それ以降の30年間で日本猿たちジャップ・モンキーズから数千通ものファンレターを受け取ったそうです。祖母は日本で数回だけローカルな広告写真のモデルをしたそうです。そのとき祖母はすでに35歳を超えていて、結婚していました。にもかかわらず、それはそれはたくさんの雄猿ジャップが祖母の白い肌に夢中になり、崇拝的なワーシッピングファンレターが届くようになったんだそうです。日猿ジャップには滅多に本物の白人の白い肌ホワイト・スキンを見る機会がありません。だから初めて見た白人女性ホワイト・ウーマン熱狂的にクレイジー崇拝ワーシップしてしまうことが多いそうです。
 祖母は滅多にファンレターを読みませんでした。たまに読むと、手紙にはびっしりと日猿ジャップたちの願望デザイアが書かれていました。祖母の所有物になりたいという願望です。多くの猿が、祖母の椅子チェアー玄関ドアマットになることを望みました。そのため我が家では椅子チェアー玄関ドアマットをふざけて「日猿ジャップ」と呼ぶことがあります。「そろそろこの日猿ジャップもかなり汚れてきたから新しいのに変えましょう」、たとえば、こんな感じで。それからゴミ箱やカーペット、足拭きマット、踏み台、洗面台、床のタイル、庭の飛び石、砂利、車のシートやらペダルやら…。祖母はそれ以上話したがりませんが、祖父によると、実際に一番多かった日猿ジャップの願望はやはりトイレバスルーム周りだったそうです。一方祖母のペットになりたいと望むジャップはほとんどいませんでした。みにくくきたならしいフィルシー日本猿ジャップ・モンキーズは、私たちのかわいいペットよりずっと劣等なマッチ・レッサー存在だって、自分たちも知っているからです。
 伯父(私の母の兄)が祖母に内緒で話してくれたことがあります。伯父は祖父母が日本に行ったとき10歳でした。伯父は祖母に、ファンサービスとして崇拝者たちに家庭ゴミを与えてはどうかと話しました。当時の日本では白人家庭や白人用レストランから出る生ゴミガーベージを煮込んだものが「栄養シチュー」などと呼ばれて闇市で大変な人気を呼んでいると知って思いついたのだそうです。祖母は「きりがないから」などと言って応じませんでした。祖母が鼻風邪をひいてティッシュを大量に使ったときは、祖父までもがふざけて使用済みティッシュを「宝の山だ」なんて言ったそうです。いたずら心を起こした伯父はそれを袋に入れて持ち出し、下僕サーバントにしていた近所の子猿たちジャップ・キッズを使って売り捌くことにしました。祖母の使用済みティッシュは隠し場所に保管し、数を数えて引換券クーポンを作成し、10枚揃えた者に1枚のティッシュを渡すことにして、引換券クーポンを小出しにかつ気まぐれに発行しました。すると、大の大人猿が我も我もと引換券クーポンを求めて殺到し、引換券クーポンは最高500ドルで売れました。30匹の子分猿にそれぞれ1週間1枚まで引換券クーポンの交付を認めたら、教師たちまでもが子分猿に土下座をして引換券クーポンを求めたそうです。大人が子分猿に圧力をかけた場合は伯父が不正入手と認定し引換券クーポンは容赦なく無効とされたので、大人たちは下手に出るしかありません。教師は一日中生徒を遊ばせ、自分は射的の的になったり芸を見せたりしてさんざん遊び道具になった挙句、生徒が帰ったあとは生徒一人一人の上履きの洗浄、早朝から教室の清掃、それらの出来を生徒に採点してもらって合格をもらう、これを1か月続けるとやっと引換券クーポンが1枚もらえる、といった具合でした。引換券クーポンを賞品にして大人たちに「運動会」をさせる遊びが子分猿たちの流行となります。1時間おきに校庭中にばら撒くゴムボールを四つん這いで追いかけ、口にくわえて持ってきてカゴに入れる、これを一日中やって一番多くボールを集めたジャップ・ドッグ引換券クーポン1枚。こんな競技でも参加希望者が殺到したそうです。みなすべて祖母の使用済みティッシュほしさにやっていることです。賢い子猿は自分で引換券クーポンのさらなる分割引換券スプリット・クーポンを発行しました。たとえばユウイチが発行する「ユウイチ券」を100枚集めれば引換券クーポンが1枚もらえる、としたら、ユウイチ券には数ドルの価値があり、ユウイチは駄菓子屋に行っても床屋に行ってもバスに乗ってもこれで支払うことができました。ほとんど通貨のように流通したのだそうです。日猿ジャップのあまりの浅ましさに呆れた伯父は1袋分のティッシュの兌換エクスチェンジが終わるとこの遊びをやめ、引換券の発行を停止したのですが、その後も残った引換券は紙幣として流通したそうです。それほど祖母が鼻をかんだティッシュという「本位貨幣スタンダード・マネー」に価値バリューがあったということです。祖母の使用済みティッシュを冗談で「宝の山」と言った祖父も、自分の妻の鼻紙の価値を低く見積もりすぎたのかもしれません。日猿ジャップにとって白人女性ホワイト・ウーマン価値の源泉ソース・オブ・バリューなのです。
 祖母は、とても慈悲深いマーシフル人で、よく「功徳チャリティ」という言葉を使います。最初に受け取った数通には「功徳チャリティ」だと思って返事を書いたのだそうです。手紙が多くなると返事は書かなくとも読むのが「功徳チャリティ」と思い、1日数十通を読んでいました。やがて読まなくても謝礼ギフトを受け取るのが「功徳チャリティ」と思うようになったのだそうです。祖母に、返信した手紙の内容を覚えているか尋ねたらちゃんと覚えていて、「私に魔法マジックが使えたらお前の望みを叶えてあげるのだけど、できないので残念です。代わりにうちの椅子をお前だと思って座ってみることにするので、せめてもの功徳ゴスペルになれば幸いです」と書いたのだそうです。「本当にいちいち椅子や玄関マットを日猿ジャップだ思って使ってるの?」と聞くと、「そうねぇ…今も座ってるけど、椅子は椅子だし、玄関マットは玄関マットだわね。でも、この椅子はたくさんの日猿ジャップがなりたくてなりたくて、絶対になれないってわかってるのにそれでもなりたいって気持ちを抑えられなくて毎日毎晩エブリデイ・アンド・ナイト死ぬまでそればっかり祈ってた存在なのよね。たぶんこの瞬間に祈ってる日猿ジャップもたくさんいる。だから自然とナチュラリー自分が踏んだり腰掛けたりするものに日猿たちの「歓喜エクスタシー」や「熱狂エンスージアズム」を感じるというのかしらね。そんなに意識的にじゃないのよ。普段は日猿ジャップのことなんて忘れてるし意識しないけど、そうやって日々椅子に座ったりマットを踏んだり、あとはそうねぇ、うがいをしたり、鼻をかんでティッシュをごみ箱に捨てたり、そういうときに意識のほんの片隅で歓喜や熱狂を感じてあげることが「功徳チャリティ」になるのかなって思ってるわ、せめてものね」そう言っていました。祖母が一番日猿ジャップの歓喜や熱狂を感じるのは、トイレバスルームに行ったときなのかもしれません。
 祖母が帰国した後も祖母の崇拝者たちは祖母にファンレターを送り続けました。手紙には必ず郵便為替ポスタル・マネーで、最低でも100ドルくらいの謝礼ギフトが入っていました。祖母は謝礼ギフトだけ抜きとって手紙は捨てていました。それが月に100通以上、謝礼ギフトの総額は数万ドルにのぼりました。謝礼サンクスとは何の謝礼か、とお思いでしょうか。有色劣等人種カラード・インフェリアーズにとっては、白人種ホワイト・レイスの存在そのものが福音ゴスペルであり、恩寵グレイスなのです。たとえば一人の劣等人が別の劣等人に鼻を削ぎ落とされたら怒り狂ったり憎んだり恨んだりするでしょう。しかし同じことを白人にされたら、たとえば私の白い手ホワイト・ハンズで鼻を削ぎ落とされたら、多くの者が平伏して感謝するのではないでしょうか。傷口を自慢し、一生の誇りにするかもしれません。あるいは私に「自分で鼻を削ぎ落としなさいシェイブ・ユア・ノーズ」と命じられたら、理由も尋ねることなく喜んで自ら鼻を削ぎ落とし、やはり平伏して感謝するでしょう。なぜか。私が白人だアイ・アム・ホワイトから、私の肌がの色が白いマイ・スキン・カラー・イズ・ホワイトからです。感謝とは、行為や命令に対する感謝というより、相手が白人種ホワイト・レイスであること、相手の肌の白さホワイトネスに対する感謝なのです。劣等人種インフェリアーズにとって白人種ホワイト・レイスとは、白い肌ホワイト・スキンとはそのようなものです。
 現在祖母は65歳を超えているのですが、今でもうちには祖母宛てのファンレターが毎日のように届きます。ある日私は、3万ドルもの謝礼ギフトが同封されたファンレターが目に止まり、読んでみました。送ったのは25歳の日猿ジャップでした。それによると彼の父猿と祖父猿は比較的裕福で地域の名士でしたが私の祖母の崇拝者ワーシッパーとなり、彼らの妻と離縁して財産の全てを祖母への手紙に同封する郵便為替ポスタル・マネーに費やしてしまったそうです。そこでこの若猿は自分は絶対に白人崇拝者ホワイト・ワーシッパーにはならないと決意してこれまで生きてきたのですが、ある日、父猿が「神棚オルター」に祀っておいた古い広告チラシを見てしまったのです。昔祖母がモデルをした写真が載ったものでした。祖母が今は65歳の女性だということはわかっていながら、若猿は写真の中の祖母の白い肌ホワイト・スキン魅惑チャームされてしまいます。神棚にはさらに漆塗の箱があり、開けるとビニール袋で厳重にパックされた、丸まった使用済みのティッシュが入っていたのです。伯父がばら撒いたものがどうかはわかりませんが、これが誰の鼻紙なのかが瞬時にわかった若猿に、もはや抗う力はありませんでした。思い知った若猿は父猿や祖父猿とまったく同じことをすることになったというわけです。これが色のついた劣等人種カラード・インフェリアーズの逃れられない宿命フェイトであり、劣等人種インフェリアーズに対して白い肌ホワイト・スキンが持つが持つ「パワー」なのです。白い肌ホワイト・スキンの持ち主として生まれた女性は、望むと望まざるとに関わらず、生きているだけで、本人も知らないうちにたくさんの劣等人種インフェリアーズにこの「パワー」を行使しているのです。祖母の椅子や便器トイレットや玄関マットになりたいと望み続けた父猿も祖父猿もかなり前に死んだとのこと。祖母の血を引いた孫娘として、それを読んだ日は椅子に腰掛けても玄関マットを踏んでも、私の白い足ホワイト・フィート 白いお尻 ホワイト・アスの下に、彼らの歓喜と熱狂を感じたような気がしました。

20210118065334411.jpeg
関連記事

« 白人崇拝系英語キャプション付画像⑦-ティエラ様|Top|白人崇拝系英語キャプション付画像⑥ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://victoryofwhite.blog.2nt.com/tb.php/149-d2cb727c

Top

HOME

このブログをリンクに追加する