2ntブログ

マゾヒズム文学の世界

谷崎潤一郎・沼正三を中心にマゾヒズム文学の世界を紹介します。

« マゾヒズムというドグマ―エムサイズ「超私立!女の子様学園」|Top|沼正三の白人崇拝(1)―英伊混血女性との文通 »

コメント

そうでしたか、発情には波がありますからね。あるいは性癖に変化があったのでしょうか? 私のほうは減退していますが変化はありませんw

鳥尾さん

いつもコメントありがとうございます。
波だと思います。

性欲の波というよりも、「書きたい」「読んでほしい」「共感したい」意欲の波、という感じですが。

人知れず発情しているほうが気楽なこともありますが、また波が寄せることを期待できそうですね。

新元号

隷倭 元年。

言ってみただけとです(笑)。
白乃勝利さん、リンさん、併せてお慕い申し上げます。

Re: 新元号

スカートめくりさん、コメントありがとうございます!

某所ではよく名前を挙げてくださってとてもうれしいです。
リンさんとは一時期Twitterで交流していましたが、いかがされていらっしゃるのでしょうか…
鳥尾さんともご無沙汰で、とてもさみしいです。
5年くらい前、私が雑誌掲載されたころに同士の皆さんとの交流が一番盛り上がっていました。
あの頃に皆さんと何か残しておけば…と後悔ばかりしています。
新しいメディア、新しい嗜好、新しい才能…ちょっとついていけなくなりつつありますが、細々と発信を続けていければと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://victoryofwhite.blog.2nt.com/tb.php/86-a4026620

Top

HOME

このブログをリンクに追加する