2ntブログ

マゾヒズム文学の世界

谷崎潤一郎・沼正三を中心にマゾヒズム文学の世界を紹介します。

Fetish★Fairyさん新作の感想

今回は、同人漫画・イラストサークル:Fetish★Fairyさんの新作、『ちんぽ大好き!! 痴女学園2』~保健室でしぼっちゃおう~をご紹介します。
※残念ながら、18歳未満の方は購入できません。

RJ063186_img_main_20100816162445.jpg

私がインターネットを見始めたのは2002年~03年くらいからなのですが、そのころにはFetish★Fairyのサイトはあって、よく見ていました。
主筆のひひるさんの描くふんわりとした優しい世界にすぐに夢中になり、それからずっと大好きです。
Fetish★Fairyのイラストでは、人形のようなかわいらしい美少女が、おもちゃで遊ぶかのように無邪気に少年を陵辱しています。
その際、必ず少年は裸に剥かれてしまうんですが、少女のほうは服を脱がない、というのが特徴です。

今回の新作でも、少女たちは乱れのない清楚な制服のまま、少年を丸裸に剥いて玩弄します。
「痴女」とはいうものの、少女たちにがつがつしたところがなく、無邪気に遊んでいる感じがいいですね。
一方の少年たちは、基本的に薄い反応なので、少年の気持ちは完全に「セルフサービス」でお好みに妄想する余地があります。
「な…中杉さんが、こんなことするなんて…。ん!」とか、「今日は苛めてくれないのかな…中杉さん…目に付くところをうろうろしてたら、声かけてくれるかな…」とか、「みずほ様…僕の…は、もうみずほ様のものです!」とか。

RJ063186_img_smp2.jpg

なお、本シリーズの次回作は、金髪碧眼のエリカ様が主役だそうです。ヤッター!
関連記事

タグ : Fetish★Fairy

« 『ある夢想家の手帖から』全章ミニレビュー 第3巻「おまる幻想」 |Top|谷崎潤一郎全集全作品ミニレビュー 第三巻 »

コメント

素晴らしい感想をありがとうございます(^^

をぉ!そんな前から見ていただいてたなんて光栄です(^^


>なお、本シリーズの次回作は、金髪碧眼のエリカ様が主役だ>そうです。ヤッター!

こんなコメント待ってました(笑)。
やっぱりどんなキャラが人気あるかは描き手として気になりますからね~。まだそういうことはほとんど言われたことなかったんで、少なくともエリカを気に入ってくれた人が1人以上いらっしゃることはわかりましたヨ!ありがとうございますー♪

ひひるさん、コメントありがとうございます!

これからも応援していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://victoryofwhite.blog.2nt.com/tb.php/51-5ef64521

「ちんがく2」募集事項★ (追記更新)

突然ですが、「ちんがく2」をブログやHPで紹介して下さる方を募集します! 紹介して下さる方には当然、作品のデータをお送りしますので、...

Top

HOME

このブログをリンクに追加する